サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

2200とった~ぁw
。。。。。。ただそれだけいいたかったぁ~

まぁしんかんしぇんに対して一言。
最初見たときイルカをモチーフにしてたのかと思った。。。。。。
ネコだったぜ。。。。。。。。。

2005.06.27 02:07 URL | ライブラ #- [ 編集 ]

2200おめでとう。
でも、ココでキリ番とってもなんもないんだなぁ。(´・ω・`)

イルカか、ネコか、はたまた青いミミズかΣ(゚д゚lll)

2005.06.27 02:11 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/66-ceecabe0

「FASTECH360S」の第一印象。
一目見て・・・。「猫耳新幹線?」よく写真を見たら、エアブレーキを展開した状態だった。しかも翡翠色の車体から生えているエアブレーキが黄色だから、余計に「耳」っぽく見える。それがJR東日本の次世代試験車両、「FASTECH360S」の第一印象だった。きっとこの目で直に見る

2005.06.26 04:06 | Simplex's Memo

