サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/62-9d751a0e

「Sleipnir」の開発者さんが「フェンリル株式会社」を設立!!
Sleipnir は、クローズドソースで広告収入等で運営し、組織として開発していくとのこと。6月の末にはアルファ版を、7月の中旬にはベータ版を公開できるよう、開発を頑張ってるそうです。おぉ!!いつできるかなぁ~なんて思ってたら、会社作ってましたよ!!柏木さん

2005.06.22 12:46 | ぬるいSEの生態

「Sleipnir2」アルファ版が公開!!
Sleipnir2 α版公開ということで再TBさせて頂きます。m(__)m(同じTBが2つ行ってしまった場合は申し訳ございません)

2005.06.30 18:47 | ぬるいSEの生態

「Sleipnir」ベータ版キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
以前TBさせて頂いた者です。「Sleipnir」のベータ版が出ましたので、再TBさせて頂きます。m(__)m

2005.07.14 21:12 | ぬるいSEの生態

