サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

この記事、書くのはやいですねっ!!!!
カラカラ浴場って、高校のとき世界史の授業で習ったね。

2005.06.18 22:15 URL | BOCO #- [ 編集 ]

え、見ながらメモ代わりに書きながら更新してるもの。そりゃ、早いよ。
ほんとメモみたいになってるけど(;´ロ`)

ローマの税金使いまくったって言うカラカラ浴場ね。
支配者階級のローマ人が風呂入ってのほほん(一応仕事)してるとき地下では奴隷が汗だくになって働いてたんだよね。
奴隷文化を象徴する建造物だね。

2005.06.18 22:22 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

前になんかの番組で
草野さんがプロレスやってるの見た。
むきむきでした・・・。

よく問題解けるわね、

2005.06.19 01:07 URL | seki #- [ 編集 ]

草野さん自体が『ザ・ワイド』だって話でしょ?

問題は今は選択肢ができてよくなった。
まあ、黒柳さんには到底かなわないけどね。

2005.06.19 03:03 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/58-e03edfe1

