サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

はじめまして。BOCOといいます。このブログさわやかですね。
どんな実験をしたのですか?ものすごい機械ですね。

2005.06.02 23:21 URL | BOCO #- [ 編集 ]

さわやか~(´∀`) GOOD!

BOCOさんありがとうございます。
そんなこと言われたこと無いので、コッカコーラしか浮かびませんでした。

実験内容は、大豆油を・・・僕にはさっぱりです。
と言うか、個人特定されかねないので勘弁してください。
この機械はロータリーエヴァポレーターっていうらしいですよ。

カニさん僕に味噌を分けてください。
というか食わせろ!!

2005.06.02 23:30 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

はじめましてwライブラと申します(*^ー゚)ノ
実験大変そうですね。といっても僕もやりましたけど。。。
ちなみに僕は金曜日組ですよwこれでわかるかな?
まぁわかってもわからなくても多分僕から言うと思うんでヨロシクm9(・∀・)
あと1140踏みましたけど何もないですよね。。。(´・ω・`)

2005.06.02 23:54 URL | ライブラ #- [ 編集 ]

1140ってキリ番でもないし、
そもそもこのブログのキリ番なんか踏んだって
何にもいいことありませんよ。
まあ、キリ番踏んだとしたら、
踏んだのがウ●コじゃなくてよかった程度に思ってくださいな。

2005.06.03 00:59 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/38-6cdfe928

