サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

連続コメントですみません。
コンタクト歴はだいぶ長いかよです。

コンタクトが消える瞬間ってすっごくあせりますよね。
「あれ?あれあれ?」みたいな。
しばらくパチパチしていると出ててきて
安堵感に包まれるのですが
出てこなかったことが2回ほどあって
あきらめて眼科に行きました。

大丈夫。
眼科に行っても、手術になることはありません。
お医者さんの
「上見て~、右見て~。。。あ、でてきました!」
という、1分もかからない診察で出てきます。
「さすがお医者さん!!」
と初めてのときは感動したものです。

ただ、それなりのお金は取られるし
精神的なショックが大きいので気をつけてます。

ちなみにかよのコンタクト行方不明事件は
大抵、顔や髪を洗っている時に
目に水が入ってしまったときに起こります。
本当はこういうときははずさなきゃいけないのですが…。
あまりの近眼で、お風呂に裸眼では入れないのよ。

2005.05.31 16:23 URL | かよ #sjEFuTPY [ 編集 ]

やっぱり、みんな通る道なんですかね?
僕だけじゃなくってよかった。(・∀・)
でも、眼科に行かないといけないようなことになるんですか?
手術が無いにしても、お金と時間をとられるのが怖いですね。
僕も気をつけようと思います。

2005.05.31 20:17 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/37-6c6e8fad

