サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

trackbackどうもありがとう。
「まいにちまいにち」のかよです。

ブラックワイドショーは本当に大好きで、
毎週録画も忘れず見てました。
同じくブラックワイドショー好きの友達と
「グッときます!」ってはやってたし。
また新しい切り口で復活して欲しいな。
気づいたらやってた!?みたいに。

うちではツヨシくんを大絶賛。
きっとSMAPの中で一番楽しんでるのは彼だよ。
一番フリーで好きなことやってると思う。

シュールではないけど
最近注目しているのは、
フジテレビの考えるヒト。
火曜のこの枠は本当におもしろい。
World DownTownって知っていますか?
最後のほうは悪ふざけになって終わったけど。。
え?復活してたの?
って感じに復活していて欲しいです。

2005.05.31 16:14 URL | かよ #sjEFuTPY [ 編集 ]

かよさんコメントありがとうございます。

【ブラックワイドショー】はホント面白かったですねぇ。
僕としては【細川俊之】さんってもっとマジメなイメージだったので、
【細川惑星放送中佐】になりきっているギャップが好きでした。
復活熱望です。

今日は【『ぷっ』すま】ですね。
【『ぷっ』すま】はいつもグダグダだけど、楽しんでやってる感がいいですよね。
でも2本撮りで、酔っ払うのはまずいですよねぇ(´・∀・`)

僕もフジテレビの【考えるヒト】見てますよ。
でも、今って【考えるヒトコマ】になっちゃったじゃないですか?
【考えるヒトコマ】も面白いんですが、やっぱり【考えるヒト】の時のほうが面白かったですねぇ。
オーケストラのα波の出る音楽もラジカセになっちゃったし。
でも見ますけどね(・д・;)

残念ながら【World DownTown】って言うのは見たこと無いですね。
っと思ったら多分1回だけ見たことがあると思います。
海外の人と中継(?)で話すやつですよね?
特に意識して見てなかったんですが、
今になって、もうちょっと見てみたかったなぁと思います。

2005.05.31 20:11 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/36-382bb7b2

