サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

え?

・・・近いうちに再開することを期待して待ってます(-_-ゞ

2006.01.28 10:13 URL | 庵 #cxq3sgh. [ 編集 ]

再開するならひと段落してからですね。
うだうだ続けても良いんだけど、ここらへんでズバッと一区切り付けてみた。
更新のこと考えなくて良いのは精神的に楽になるだろうかと思って。

2006.01.28 16:21 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

えええ!なんですかこれは
放置って・・・ええ・・・。
更新が精神的にストレスだったのか

またやる気がでると確信してお待ちします

2006.01.29 14:03 URL | seki #- [ 編集 ]

そうだね。
きっとそのうちやる気がでるハズ。

2006.01.29 15:40 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

まだなのかーッ!

数年後って・・・
果たしてノートPCは生きているんでしょうか?(笑

2006.02.24 10:00 URL | 庵 #cxq3sgh. [ 編集 ]

(´・∀・`)GJ!
2~3年はいけるよ

それにPC変えてもお気に入りは移すしさ。

2006.02.24 20:56 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

ほら、やっぱり時差の関係で・・・

なんくるないさぁ!(^O^)

NEETはイカンけど、NEATは大事です。

2006.05.13 13:52 URL | 庵 #- [ 編集 ]

うん。
ひょっとしたら地方格差なのかも知れない。
研究室の先生も、まずは就活がんばったらいいよって言うし、がんばろう。

2006.05.13 17:49 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/181-acd8d8d4

