サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

もう心筋梗塞ですか!?
・・・違うね
でも気をつけてよ、
一人暮らしで血抜きすぎなんだから
鉄分取りましょう

2006.01.24 23:01 URL | seki #- [ 編集 ]

ホント気をつけて・・・
でもやっぱり血が足りてないんじゃ・・・?(汗
レバーのミルク煮が何か身体に良いらしいです。(詳細忘れましたが

そういえば、私はたまに心臓辺りが痛くなるんだよなァ・・・

2006.01.25 00:57 URL | 庵 #cxq3sgh. [ 編集 ]

多分、寒かったのにいきなり暖かいシャワーを浴びてのぼせた感じになったんだよ。
鉄分が足りてないのかなぁ?
今度錠剤でも試してみようかな。
食べ物から摂取しようなんて根性すらない(´・ω・`)
それとも焼肉食べに行く?

2006.01.25 02:58 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/177-8c9a5ebd

