サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

>オートパワーオフ機能
なぜか自分の携帯も
その機能を備えています。
さすがぎ○さんの後継機
なだけあるね。
あのシリーズはみんなそうなるのかね・・

2006.01.16 22:58 URL | seki #- [ 編集 ]

>>オートパワーオフ機能
>なぜか自分の携帯も
>その機能を備えています。
Σ(゚д゚lll)
やっぱデフォルト機能なんじゃね!!?

起動時にパスワード入力を求める設定にしてるから、電源切れられるとパスワード打ち込むのがメンドイ。

2006.01.16 23:57 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

デフォルトというか
携帯が勝手に学習するのですよ。
きっと。

>電源切れられるとパスワード
>打ち込むのがメンドイ。
誕生日にしゃちゃえば楽だよ(・∀・)b

2006.01.17 00:10 URL | seki #- [ 編集 ]

>誕生日にしゃちゃえば楽だよ
誕生日なの?

2006.01.17 17:02 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

勿論違いますよ
ぎんさん誕生日にしたら
起動してあげるね!

2006.01.17 23:20 URL | seki #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/170-46930f89

