サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

低学年で“サラリーマン”って書くなんて、凄まじい子供ですねw
私は、中学生まで“サラリーマン”っていう単語を知りませんでした

2005.11.30 01:46 URL | 庵 #- [ 編集 ]

5000取ったどぉぉ!
何かくれるんですか(´・д・`)?

>A.幸せな世界がいいです。
海を越えたところに
理想の国がありますよ?

2005.11.30 22:15 URL | seki #- [ 編集 ]

>低学年で“サラリーマン”って書くなんて、凄まじい子供ですねw
>私は、中学生まで“サラリーマン”っていう単語を知りませんでした
サラリーマンかぁ(´・ω・`)

>5000取ったどぉぉ!
5000だからって何にもありませんよ。

>海を越えたところに
>理想の国がありますよ?
出来れば日本でお願いします。

2005.12.02 17:25 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/152-9a46bf44

