サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

レポの存在を忘れていたぁぁ!
ありがとうおみくじネタ
お蔭で助かった。・゚・(ノД`)・゚・。

2005.11.24 01:57 URL | seki #- [ 編集 ]

全然やる気が出ないんだよね。(´・ω・`)
一応グダグダで1枚書いたけれど・・・。

2005.11.24 02:05 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

最近どんどん新機能を導入してますね~^^
お疲れ様です

追伸:大吉でしたッm9(>v<)

2005.11.24 22:28 URL | 庵 #- [ 編集 ]

新機能というか、なんなんでしょうね。
気まぐれです。

2005.11.25 02:05 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

こんにちわ。
今日もお昼が近づいて来ました!
私の本日の運勢「中吉」
今日もがんばります☆

2005.11.25 11:36 URL | a.m.site #mQop/nM. [ 編集 ]

ヾ(´∀`)ノ
がんばってください。
今引いたら僕は凶でした(=д=;)
一番出にくいはずなのに・・・。
がんばれ俺。
でも、今日はあんまり凶でもなかったような気がします。
あえて挙げるなら、今日あった授業で出席確認のアンケートというか簡単なクイズが出るんですが、それに名前は書いたんですが学籍番号を書いた記憶がないんですよね。
来週先生に確認しなければ(´・ω・`)

2005.11.25 17:11 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/150-f54f2db9

おみくじ お正月
クリスマスやお正月の空気を街のあちこちで感じる季節になって参りましたね。お正月に神社やお寺で引くおみくじという言葉について考えてみたいと思います・・・。Weblogランキング

2005.11.24 09:38 | 言葉のコレクション ブログ辞典

