サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

求めよ、さすれば与えられるであろう。
というわけではないけど
今日買いますよん

2005.11.08 01:39 URL | seki #- [ 編集 ]

思いますにしおりのために複数買ってしまう人がいるんじゃないでしょうか。そういう人が売ってくれそうですね。
そういう自分がそれをしかねないのですが・・・
まだ1冊しか買ってませんよ。そして読んでませんよ。上中未読なんで><
でも、しおり集め中です。

2005.11.08 23:11 URL | gengen #NkOZRVVI [ 編集 ]

>gengenさん
へぇ。
しおりがいろいろあるんですか。
全然知りませんでした。
近々本屋に行って見てみますね。

>sekiさん
もしなんなら俺も買うけれど、
今回も期待してます。

2005.11.08 23:33 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

その期待に答えましょう。

夜を代償に読んだけれど・・・
自分は満足できませんでした・・・。

2005.11.09 02:41 URL | seki #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/142-32845519

