サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

当たり初めて見たぞ・・・。

学校のコンビにで
貰ってください!
その雄姿を見たい
ただそれだけのために学校で。

2005.11.03 02:10 URL | seki #- [ 編集 ]

そうそう。
「これ当たったんですけど・・・」
って棒だけ持っていくから恥ずかしいんです

棒と一緒にガリガリ君もレジに持っていきましょう

「当たり棒はガリガリ君を買うついでだぜ」的な雰囲気で。


同じく学校のコンビニでやってくれることを希望

2005.11.03 10:32 URL | 庵 #- [ 編集 ]

学校のコンビニなら学生いっぱいいるし大抵おばちゃんだし、いいのかぁ?

でも、『買ったお店で』ってあるんだけれど、ガリガリ君扱ってるお店ならどこでもいいのかなぁ?

2005.11.03 11:53 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

どこでもバレないと思う。
だけど学校で。

交換するとき言ってください。
デジカメ持っていくので。

2005.11.03 13:58 URL | seki #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/140-8feba6eb

