サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/13-93bd53b6

コーヒー&シガレッツ&ミュージック
今日CDを借りてiTunesにいれた時点で祝10ギガを突破致しました!!2737曲で10.2ギガこんだけの曲を少なくとも1回は聴いてることに。この2737曲を流し続けると流し終わるまでなんと7.8日かかるという・・・ipodさまさまです♪ちなみに余談ですが、コー

2005.05.15 10:56 | なんちゃってリーマン簿

iPod
2005/5/10 Appleが、動画再生に対応したiTunes 4.8をリリースしました。Mac版では連絡先と予定表をiPodに転送できる機能も追加されています(Mac OS X Tiger使用の場合のみ)。

2005.05.16 10:31 | iPodまとめサイト

なぜ先にiTunes 4.8を出したのか?
回りだけでなく自分でもiTunes4.8の動画対応を見て「すわ、新iPod登場か!?」とか思いましたが、冷静に考えるとこれはAppleの戦略的にはおかしいですね。もし先にiTunes4.7.1が出ていて「オートフィル」機能をみていたら、そのあとにiPod「Shuffle」が出るのは結構予想出来

2005.05.19 01:45 | 「モノ」が好き!

