サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

け・・・検証してるぅーー
Excel使ってるぅーー

さすが理系
自分は絶対にやらないけど(理系の端くれ

2005.09.21 19:12 URL | seki #- [ 編集 ]

果たして自分が理系なのか疑問

2005.09.21 22:51 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

とても面白い検証で、ふむふむとうなずきメモをしながら読ませていただきました。
すばらしいです!こんなにいっぱいチョコレートを買って召し上がったのも素晴らしいですが、データを各社のグラムからキャッチコピーまできっちり書いているところが素敵です。

2006.08.22 13:43 URL | syo #b2.I9V5E [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
このときは何かネジがぶっとんでたのでこんなことしましたが、また同じことはしたくないですねぇ(´・∀・`)
この記事を書いて以来チョコとは疎遠な日々を送っています。

2006.08.22 16:19 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/111-28d45ecd

