サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/103-d0f3f28d

容疑者 室井慎次(2005,JP)
 宿直明けの身体に鞭打って一日中会議に出席した後,映画館へ直行。で,レイトのチケットを購入した後 約3時間 映画までの時間をずっと本屋で立ち読みしまくってたDeannaです。・・・ってことで観てきましたよ~  容疑者 室井慎次 The Suspect Muroi Shinji  まぁ,期待し.

2005.09.04 22:43 | The Final Frontier

「容疑者 室井慎次」舞台挨拶@日劇2
「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行って来た。朝8:10からだったから6時前に起きて諸事情により(笑)浴衣を着て突撃サンスポ、報知本編の感想は置いといて、まずは舞台挨拶の模様を。。。※注:話を聴きながらのメモには限界があるので多少てきとーに編集してます(爆)

2005.09.06 16:50 | |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

■容疑者 室井慎次
 新宿で起きた殺人事件で、捜査本部長を務めていた室井(柳葉敏郎)。事件は被疑者が逃走中に事故死して決着したが、室井は疑問を拭いきれず捜査を続行する。その頃、被疑者の母親が捜査の行き過ぎを指摘し、室井を告訴した。室井の弁護についたのは、津田法律事務所の新米.

2005.09.07 00:09 | ルーピーQの活動日記

「容疑者室井慎次」「サマータイムマシンブルース」「NANA」with八嶋智人の似顔絵
9日間で「容疑者室井慎次」「ロボッツ」「NANA」「サマータイムマシンブルース」の4本を鑑賞。まず「容疑者 室井慎次」(八嶋さん扮する灰島弁護士の似顔絵を添えています)今日、本広監督の「サマータイムマシン~」を観たんですがやっぱ監督が本職の人は違うなという

2005.09.07 14:02 | 「ボブ吉」デビューへの道。

