サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

こわいはなし

2007.08.09 12:24 URL | 名前の無い人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/102-972afe20

『古道具きょう争』『怪談ランプ』
『古道具きょう争』(てんコミ01)・スネ夫の自慢蓄音機から奏でられるモーツァルトの交響曲第40番。あまりはっきりと聴こえませんでしたが、あれくらいのノイズを乗せた方がちょうどいいのでしょうね。スネ夫の自慢は尚も続き、ナポレオンの拳銃、信長がオランダ人にもらっ

2005.09.03 09:11 | LIL's commonplace days

わさドラ「古道具きょう争」・「怪談ランプ」感想
前回の内容は、とびきり長かったので読んでいただくのに苦労したろうと思いますので、今回は出来るだけ簡潔に箇条書きで・・・■第35話「古道具きょう争」 (原作:てんコミ1巻、脚本:大野木 寛、絵コンテ・演出:三宅綱太郎、作画監督:久保園 誠)全体として、原...

2005.09.04 00:24 | masaの共同ブログ

わさドラ 8.19
今回は殆ど原作通りの作りだったので考察はいつもよりは少なめで。「古道具きょう争」・ウシャシャシャシャ、ギャフン!「わさドラ」になってからのスネ夫は、自分の役割がちゃんと与えられている感じがする。しかも台詞で。勿論嫌味も健在だが、お笑い要員的な要素がちゃん

2005.09.04 13:24 | TheSkyBeans

