サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

 就職活動終了、おめでとうございます!!!!
よかったですね(・∀・)やったね!!☆
 働くこと、つらいときもありますが楽しいときも必ずあります。
 社会人デビューまで、学生生活楽しみましょー♪
 

2006.06.14 21:23 URL | BOCO #- [ 編集 ]

就職活動終了おめでとう!

東京に戻ってきたら、飲み会でもやりましょ^^

2006.06.15 01:09 URL | 庵 #cxq3sgh. [ 編集 ]

良かった良かった、絶望に効く薬なんてのは無いからね、良い方向に向かってくれて本当に良かったですよ。

2006.06.15 10:30 URL | 副部長 #- [ 編集 ]

就職活動はやっとおわったけど、卒研しなきゃなぁ。
中間発表が9月だって言うし(´・∀・`)
次から次やね。

2006.06.15 15:06 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

ついにおめでとう><
これで自分自身で
エレベーター調べられますね!

2006.06.15 22:32 URL | seki #- [ 編集 ]

>これで自分自身で
>エレベーター調べられますね!

エッ!
調べないと駄目かい?

2006.06.16 08:52 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/191-0726bd58

