サイクリックエイト

|・ω・`) ほったらかし中

FC2 managemented FC2 managemented

コメント一覧

車のことはよく分かりませんが、こうして見るとカッコイイなぁ~


って、車も凄いけど

来場者が全員“笑い男”に・・・ッ
ぎんさん、アンタ凄いよッ!

2005.11.07 00:29 URL | 庵 #- [ 編集 ]

レイヤのコピーしてるだけだから簡単だよ?

2005.11.07 15:26 URL | ぎん #nL6A2.tM [ 編集 ]

コメントの投稿












管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://cyclic8.blog10.fc2.com/tb.php/141-311a40e6

絶対間違ってる、、、?
昨日、お昼に ちひ から「明日暇だろ!!モーターショウ行かない?」っていう、完全に暇だと断定したふざけたお誘いを受けたtomoですコンニチハで、行ってきました。(笑)

2005.11.05 20:55 | tomoの気まぐれ日記

第39回東京モーターショウ
(MINI CONCEPT。敢えてお姉ちゃん写真は外してみますた)去年に引き続き,今年も行ってきました...と言っても,今年は乗用車ショウですが。レクサスブースのLF-Aや日産ブースのGT-Rコンセプト,そしてお姉ちゃん...乗用車ショウ,確かに毎回見てて楽しいんで...

2005.11.09 00:39 | スーパー鉄バカ日誌

